shinoharasoccer2010 本文へジャンプ
写真館

浜名湖カップ 1年生 準優勝!!
2012_10_20
浜名湖カップ
父兄より写真が届きました。
完璧!!
NTTカップ#2
2012_09_16
NTTカップ
父兄より写真が届きました。
試合の画像も届きました。
あ〜〜!!
大丈夫か!!
NTTカップ#1
2012_09_16
NTTカップ
父兄より写真が届きました。
試合の画像も届きました。
今から第一試合開催だ!!
NTTカップ開会式#3
2012_09_01
NTTカップ
開会式
父兄より写真が届きました。
行進前の写真を撮りましたのでアップします。
緊張感0?
流石6年生!
NTTカップ開会式#2
2012_09_01
NTTカップ
開会式
父兄より写真が届きました。
行進前の写真を撮りましたのでアップします。
緊張してるかな?
NTTカップ開会式#1
2012_09_01
NTTカップ
開会式
父兄より写真が届きました。
皆良い顔してるぜぇ〜!
ホンダカップ #4
2012_06_17
4年生
サーラカップ
max画像です
ホンダカップ #4
ホンダカップ
決勝リーグにて
3回勝てば
なんと!!
優勝!!
たった6回勝てばホンダカップ
優勝です・・・
なにか??
ホンダカップ #3
ホンダカップ
3回だけ勝てば
Fリーグ優勝!
ホンダカップ #2
ホンダカップ
浜松地区
74チーム
天竜地区
41チーム
計115チーム
1回勝てば・・・
2回勝てば・・・
ホンダカップ #1
ホンダカップ
開会式終了後
参加メンバー!
本日はすごく
熱くとても大変でした!!
やべっちFC #4
やべっちFCが
来てくれました
可愛いらしいです。
あれ?
みやっちコーチ?がっ!!?
やべっちFC #3
やべっちFCが
来てくれました
可愛いらしいです。
やべっちFC #2
やべっちFCが
来てくれました
可愛いらしいです。
やべっちFC #1
やべっちFCが
来てくれました
可愛いらしいです。
木曜日の夜練習#4(2011/04/28)
PK戦で・・・
負けチームが!
最後のトンボ!
グランドを大事
に使えて良かったね!

19:00〜21:00
で、かなり充実したかな?
木曜日の夜練習#3(2011/04/28)
練習中?
楽しくサッカー!
これは、大事です。
木曜日の夜練習#2(2011/04/28)
ボールキープ中
早く〜誰か〜
パスコース来て〜
って、感じ?
木曜日の夜練習#1(2011/04/28)
頑張ってます!
フレンドリーマッチ(2011/04/24)
今年初めて
負けてしまいました。(t_t)
何やら企んでる?
抜き方の勉強会!!
これは・・・
オーバーヘッド!?
実は、この後反対側のコーナーに転がって行ってしまいました。。。
なかなか、良い体勢です。
試合中にこれができればOK
女子トレセンの
二名は自主トレ中!!
審判は真剣!
卒団式#7(2011/03/13)
低学年と父兄との試合です。
一番張り切っていたのは・・
むつっちコーチ?
卒団式#6(2011/03/13)
父兄の中を選手達が蹴られながら?
嘘です・・・
スキンシップされながら退団!
卒団式#5(2011/03/13)
6年生からの一人一人の挨拶風景!
父兄はたまらんっ!
卒団式#4(2011/03/13)
卒団式の写真をアップします。
6年生キャプテンから
5年生キャプテンへ
涙出そうでした!
卒団式#3(2011/03/13)
卒団式の写真をアップします。
厚き??
熱きコーチ陣!
卒団式#2(2011/03/13)
卒団式の写真をアップします。
卒団式#1(2011/03/13)
卒団式の写真をアップします。
全体練習#3(2011/03/12)
全体での練習!
高学年が低学年を教えてあげる事も
大切だよね!
全体練習#2(2011/03/12)
練習を真面目にやると、
強くなる!!
全体練習#1(2011/03/12)
6年生がトップで
折り返し!!
刈谷招待試合
刈谷招待!!
2日間移動で
大変でしたね!
頑張った証拠です。

優勝カップ?
違った!!
3位のタテ!!
初めての11人制で3位はあり得ない!!
11人制を教えて無いのに・・・

教えていたら優勝です。
だから
seコーチのせいです。
全体練習風景#3
篠原sssの練習
は天然芝で
最高です!!
ぜひ、体験して下さい。
コーチ陣は熱いです。
見本はむつっち
コーチです!!
全体練習風景#2
篠原sssの練習
は天然芝で
最高です!!
ぜひ、体験して下さい。
全体練習風景#1
篠原sssの練習
は天然芝で
最高です!!
ぜひ、体験して下さい。
掛川ライオンズ杯 2位
掛川
ライオンズ杯!
全て勝てる試合
だったが・・・
子供達は嬉しそうなので、OK!
サッカーは楽しく無いとね!!
しのささ杯#8
しのささ杯の写真が来ましたので、ごらんください。
しのささ杯#7
しのささ杯の写真が来ましたので、ごらんください。
松林キック?
これは最高の
シュートか??

しのささ杯#6
しのささ杯の写真が来ましたので、ごらんください。
ご苦労様です。
しのささ杯#5
しのささ杯の写真が来ましたので、ごらんください。
しのささ杯#4
しのささ杯の写真が来ましたので、ごらんください。
しのささ杯#3
しのささ杯の写真が来ましたので、ごらんください。
しのささ杯#2
しのささ杯の写真が来ましたので、ごらんください。
しのささ杯#1
しのささ杯の写真が来ましたので、ごらんください。
2班リーグ 試合風景 #2
右側に誰も・・・
このスペースに走り込める選手が大好きです。


seコーチの
独り言
2班リーグ 試合風景 #1
5年生コーナーキックから・・・・
オウンゴールで
1点!!
あらいじゃん大会 3位
4年生勢ぞろい
銅メダル最高!
皆良い顔してるね!
コーチは嬉しいよ!!
コーチング
5年生は強くなる可能性大!
っん!?
コーチの話聞いてるかな?
でも、SEコーチは5年生が強くなる素質を持っていると確信してます。何故なら、負ける悔しさを知っているからです。
シュート
コースを狙ってちゃんと蹴る!
シュート意識は高いから、ゴールの枠に蹴るように!!
これも3人に囲まれ・・
うまい選手には必ず、3人は来るね!
それだけ、止めたいんだよ。
今度は、3人を抜くか・2人を抜いてパスするか?
判断できるようにしよう!
白い車は誰のかな?
ピントが車に!!
しかし、この1点が引き分けの1点!!
流石、キャプテンだね。
コーチ達も期待しているぞ、
未来のJリーガー!っあ失礼。
未来のマンチェスターU選手。
やっぱり蹴る時はしっかりボールを・・・
6年生のNTTカップを見てきました。
流石ゴールを守る意識が高い!
6年生は皆サッカーが好き。
しかし、サッカーを知らない?
もっと、いろんな試合を見よう!!
県大会出場決定!!
今はこれでしょ・・・・・・・・・・・・・・・・
県大会出場おめでとう!!
でも、コーチはここで終って欲しくない。
もっと、上を目指したいなら、単なる通過点だよ。
これで1点決めてやる!!
父兄が見守る前で?親が見守る前で素晴らしい
スローイングがっ!!
今の時代は戦術もデータで分析?
コーチが相手の戦術を分析中に子供達が何やら
たくらんでいる・・・・?
これが、勝つ気持をもたらす手段です。
『バカじゃサッカーは出来ないよ!』
選手宣誓!
未来の代表がここに何人いるかな?
静岡のこのメンバーから3人は出て欲しいな!
3人は決まりです。たぶん・・
後は本人次第です。
こんな飲み屋に行きたい・・誰を指名しようかな?
合宿は子供達の為!
しかし、父兄の話も大事です。
コーチたちはここぞとばかり、聞き耳を立ててます。
合宿のヒトトキ・・
プレーした後のご飯はとてもありがたいものです。
しかも、コーチ達は何を見ているか?
選手たちの性格を見抜く場所?
だいたいコーチに絡んでくるのは、ひょうきん者しか
いませんけど・・・・
フットサルでも・・
海外の選手はフットサル上がりが多いのは個人技が
あるからです。皆もフットサルを真剣にやりましょう!
SEコーチも静岡に来る前はフットサルの監督兼プレーヤーです。
花火大会!
まさかっ!
火事ではないよね?
花火大会ではもりがっている様子が・・・
試合でも・・・・・・・・・・・・・
未来の旦那を見てみたい・・・
未来のナデシコジャパン勢ぞろい!!
特に一番左の子はU-10女子トレセンメンバーです。
貝か?
合宿の合間か?
何を採ったか不明だがうれしい顔があるから
良いものであろう・・・
合宿の合間
この少年団に来た時から思ってましたけど・・・
父兄の団結がすごい!!
コーチは練習を見ていれば良い。後は父兄がやる!!
見たいな風習が・・・・
審判は俺がやっても全然良いですよ。
試合中は子供の応援or写真・ビデオに集中願います。
合宿開始!
篠原サッカースポーツ少年団の団長と6年生。
団長は自分(SEコーチ)が初めて静岡県に来て電話で
会話しただけなのに今から来て!っと言う大胆な団長
です。

休憩中!
休憩中は皆仲が良く、おちゃらけて楽しんでます。
この写真の提供者はキーパーの父兄です。
流石良い写真を贈呈してもらいました。
2パート優勝!!
なんであろうと優勝は優勝!!
このまま勝つ気持を大事にしてくださいね。
サーラカップ得点シーン
得点者に皆が殴りこみ?
うれしいのは皆よりコーチ&父兄!!
篠原サッカースポーツ少年団これかの発展に
やるべき事は一つ


優勝!!
4年生ベストメンバー
がっつり勝つ気持まんまん!!
常に優勝狙おう!!
今年はこのメンバーでがんばります。
6年生から2年生で54名がここにいます。
4人は後から追加です。
優勝しか狙いませんよ。コーチたちは!!